忍者ブログ
ぼやぼやしてると正します
[4]  [3]  [2]  [5]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルカリとラクマを始めてから、思っていたよりも小銭を稼ぐことができています。
はじめたきっかけは、なんとなく新しいものに乗っかりたいなという思いがあったからです。
でも、始めて良かったな~と今では思います。
メルカリもラクマも、最近では大分認知度も高くなって、登録している人も多いですよね。
そういうこともあってか、本当に出品してからすぐに売れることも多くなりました。
俺が出品しているのは、だいたい服飾系のものですね。
はじめた当初は本当に要らないものを売っていました。
洋服だけでなくて、趣味のものとか。
本とかも結構売りましたね。
割と、昔のものを大切に持っているので、出品しまくりました。
奥さんが持っていかなかったものとかね、まだあったんで売ってやりましたよ。
処分していいって言われていたのですが、面倒だな~って思ってしばらく持っていた物なんですけどね。
付き合っていた時のものもある程度なくなりました。
最初はどうしたらいいのか全く分からなかった出品や配送も、今では手慣れたもんです。
俺にはこういう才能あるのかな~って思ってしまいます。
写真の撮り方とか、文章とか、売り方とか。
もっとこういう仕事をしておけばよかったのかもしれませんね。
今からでも始めようかな(笑)
きっと俺なら儲けられそうな気がします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
交通整備
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.