忍者ブログ
ぼやぼやしてると正します
[4]  [3]  [2]  [5]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警備員のバイトだけではあまり稼ぎが多いとは言えないので、どうにかして収入をもっと増やすことができないか、色々ネットで検索していました。話によると中国の人なんか本業と副業を持っていることはごく当たり前で、それも副業の方が本業よりも稼いでいる場合も少なくないのだとか。副業をやらないのは愚か者と言われているぐらいだそうです。

できればネットで儲けることができないか、色々と検索したり考えたりしてみましたが、あまり良い方法が見つからないな。売れる商品などがたくさんあったらネットで出品したりして少しの稼ぎにはなったかもしれません。でも俺はお金になるようなものは持っていないのでそれは無理かな。

そしてクラウドソーシングのサイトなどでライター業をやるのも、一体どれぐらい割に合う仕事なのかは分かりません。話によるとライターではなくてデザイナーや翻訳業など、そういったスキルを持っている人ならクラウドソーシングでも結構な額を稼ぐことができるみたいですね。でも外国語も美術もダメな俺はそういったこととは無縁かな。

一体どう上手く儲けることができるのだろうか。多少少しいけないことでも手を出してみたくなるものですが、それで大変なことになってしまったら本末転倒ですからね。明日また色々検索してみて考えよう。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
交通整備
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.